• 突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。 その2
    2009年03月08日 発売
    偶然目に飛び込んでくるパンチラに、思わず興奮してしまう僕。そんな僕の視線に気付いた女の子は、怒るどころか、逆に脚が開かれる…。偶然?それとも…。女の子の真意に気付いた時、僕の胸の高鳴りはメーターを振り切る!こんな時にこんな場所で“僕だけ”にこっそり見せてくれる娘たち。しかも思わずシゴいてしまう僕に、良く見えるよう更に脚を開いてくれるなんて…それは、女の子のHな気まぐれ!僕がパンチラ見て興奮していると悟った瞬間、小悪魔に変わる娘たち。いま目が合ったのに…彼女の脚は開いたまま。何故だろう…あ、ちょっと微笑んだような…もしかして、わざと見せてくれてるの?地味な日常の中でごく稀に遭遇したりする神様のささやかな贈り物、それは女の子のミニスカートからちらりとパンティーが見えた時。もうちょっと良く見たい…欲望を抑えきれず、つい幾度となくチラ見してしまう悲しい男の性。そんな怪しい僕に気付いてしまう女の子。ああ、気付かれちゃった…普通ならこれでラッキータイムは終わるはずが、何か違う…。こっそり女の子を見る…一瞬目が合う…。え、何故か楽しそう。下を見ると、脚は開かれたまま。“もしかして…”予想外の出来事に僕の頭の中は目まぐるしく妄想思考が駆け巡り、本能のままチ●ポに手が行ってしまう。そんな僕の行動に気付いているのか、こっそりと…でも大胆に脚が開かれていく…。
    出演女優秋月まひる 稲森ケイト 艶堂しほり 藤本麻美
    カテゴリー痴女 女子校生 OL その他職業 セーラー服 ニーソックス 下着 学校 パンチラ センズリ鑑賞
AVの値段を比較
「突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。 その2」の購入を検討されている方はこちらからどうぞ
各AV販売サイトの価格一覧
  •  
  • 動画ダウンロード
  • 定額ダウンロード
  • DVD通販
  • 単品DVDレンタル
  • 月額DVDレンタル
  • 1円動画
※この価格は 2012年02月19日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があります。
他ブログで見られる無料AV動画
センズリ鑑賞以外のジャンルの無料AV動画をお探しならこちらからどうぞ
  • うたまろうが魅せる!M願望の新境地!!熱く煮えたぎった肉棒にそっと触れる、しなやかな指先…。マニキュアが綺麗に塗られたその手は、ときに繊細に、時に激しく、肉棒を射精へと導く…。
  • 「ニューハーフたちの射精の瞬間」のパッケージ画像
    ニューハーフの射精が見たければコレ!!勃起してます、飛びもします、イキ顔も見れます!!美形10人の本物14発射をたっぷり収録!
  • 「超絶ローション ヌルベッチョ! 2 南波杏」のパッケージ画像
    超絶ローション初体験の杏がハマリすぎ!男子校生に扮した、フタナリ杏の凌辱ローションは必見!杏のベッチョ(おま○こ)もヌルヌルSEXでベッチョリ。全身の皮膚で味わい尽くす異次元快感。過去の出演作のどこにもいない初めての杏が、ここにいる!
  • 「ある日突然モテ男に変身!?人気女優だらけの夢のハーレム性活」のパッケージ画像
    女の子から相手にされなかった僕が謎の媚薬を使って突然モテ男に変身?!クールな対応だったホテル客室係はるきがいきなり濃厚フェラ奉仕。さらにナースゆうきと女子校生さやかの3P。そして秘書ひとみとギャルジュリアの3P!最後は美女5人とハメ潮噴射の6P大乱交へ!一気にバラ色のハーレム性活が始まったのだ。
  • 「彼女の母 吉澤紅花」のパッケージ画像
    彼女の母親・紅花の事が前から気になっていたトオル。そんなある日、彼女の家で紅花がオナニーしている姿を目撃してしまう。その興奮を抑える事ができなくなってしまったトオルは、彼女の目を盗んで紅花に迫るのであった。戸惑う紅花だったが、久しぶりの快感に拒む事ができずトオルを受け入れてしまう。それ以来、娘に隠れて関係を持つようになっていった…。
    掲載ブログ:巨乳AV動画ナビ