AVの値段を比較
「奥さんのベロベロ接吻がベロベロ凄くって思わずセンズリしちゃいました!」の購入を検討されている方はこちらからどうぞ
各AV販売サイトの価格一覧
  •  
  • 動画ダウンロード
  • 定額ダウンロード
  • DVD通販
  • 単品DVDレンタル
  • 月額DVDレンタル
  • 1円動画
※この価格は 2013年01月26日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があります。
AV無料サンプル動画リンク
センズリ鑑賞以外のジャンルの無料AV動画をお探しならこちらからどうぞ
  • 「チ●ポ連呼中毒 音無かおり」のパッケージ画像
    4つのシーンで「チ●ポ」「マ●コ」「変態」それぞれの言葉を抑揚つけて連呼しまくる新感覚変態淫語トランスビデオ!「私は世界で一番あなたのチ●ポが好きよ。あなたのチ●ポを愛してるわ…。あなた、長時間チ●ポっていう言葉だけ聞いた事ある?ずっとチ●ポって言われたら、あなたのスケベなチ●ポと脳みそはどうなるかしら?…そう…そんなに楽しみ?じゃ…いくわよ…」
    掲載ブログ:AV卑猥語辞典
  • 「プレミアム5周年記念特別作品 THE PREMIUM V.I.P」のパッケージ画像
    プレミアム創立5周年を記念して、メーカーの枠を超えた夢の共演が実現!麻美ゆま、大橋未久、桜木凛の3人が美しく淫らに、そして過激に魅せる!3人を相手にハーレム状態、凛と未久によるレズキス、ゆまの絶品BODYも徹底的に、そしてラストは大迫力の6P大乱交、3人それぞれの渾身のソロパートももちろん収録。圧倒的パフォーマンスと至高の映像美で贈る超豪華撮りおろし!
    掲載ブログ:爆乳パラダイス
  • 「覗き愛好家!!激撮カーセックス盗撮24時 2」のパッケージ画像
    夜間盗撮マニアが仕掛けたカメラに卑猥映像が映し出される!発情したカップル達の生々しいセックスは、赤外線カメラで全て盗撮されていた…。車の後部座席でいろいろと体位を変えてセックスを楽しむ若い男女。赤外線カメラで撮られているなんて全く気づかずに、いやらい声が出てしまうのを必死に我慢して体を絡め一心不乱に求め合う…。
  • 「絶対に逆らえない強力催淫 オモチャにされた女子大生家庭教師 椎名そら」のパッケージ画像
    どんな女でも操ることが出来る強力な催淫薬。今回の犠牲者は椎名そら。女子大生で家庭教師のそら。邪な欲望を持った生徒は父親が持っていた催淫薬を盗み、そらに使用する。「先生は俺のオモチャなんだ」自分の意思とは無関係に、生徒の命令に従ってしまうそら。屈辱的で恥さらしな命令でも、体が勝手に動いてしまう。
  • 「いじめられるのが怖くて不良グループに大好きなお姉ちゃんを売りました。目の前で大量中出しされてるのに助けられない僕。 あけみみう」のパッケージ画像
    「この薬をお前の姉に飲ませろ」不良たちに脅された僕は逆らえず、ジュースに睡眠薬を混ぜてお姉ちゃんに飲ませた。筆おろししてもらおうと集まったマセガキ童貞たちが眠るお姉ちゃんを取り囲み、AVやエロ漫画から学んだ無茶なプレイを無理やり実行。拘束プレイ中にお姉ちゃんの彼氏から着信があって、ビデオ通話で寝取られ実況をされてしまう。
    掲載ブログ:激似そっくりAV通信