• 2012年08月19日 発売
    今回登場する女の子は、ギャルお二人。新人さんと、KKCM-027に初登場したまだ二回目というニューフェイス二名で行いました。←画像が前回登場のリア・●ィゾン似のギャルちゃん。そして新人ちゃんは当blogでケラさんが詳しく書いておりますが●塚愛系アイドル顔のコ。最初緊張してたのか、ずっとむくれ顔で、その不機嫌な表情にM男で構成されたスタッフ陣は萌えてしまいました。 →この足が、新人●塚愛系ちゃん。ヒールの裏にセロテープが...なんか可愛い。この後取って差し上げました。...勿論手で。顔騎界のカリスマのKさんが男優としての撮影時、あまりに気持ち良かったらしく、Kさん曰く「リア・●ィゾン似のギャルちゃんにマジ惚れしそうになった」らしいです。羨ましいです...↓下のストッキングふともも画像はリア・●ィゾン似のギャルちゃん。KKCM-028の見所は 初のプリクラを敢行「秘技、プリクラで親父いびり」攻撃。「ばーか」って.....ジャケットデザインができました。久々のたべこーじ画伯のイラスト起用です。悪魔の様な笑みを浮かべて天使の羽を持つ、ギャルのゴージャス感が溜りません。身長や、陰毛の生え方を笑われ(新人ギャルちゃんは素で笑い転げてました)「あたし達見ながらオ●ニーしてみろよ」と言われ、せっせと事に及ぶが、ギャルはM男そっちのけで好みのチ●ポのサイズの話を語り始めて勝手に盛り上がりました。
    カテゴリーギャル 強い女 3P、4P 逆ナンパ センズリ鑑賞 M男 リンチ
AVの値段を比較
「逆ナンプリクラ オヤジを上げてつき落とせ!」の購入を検討されている方はこちらからどうぞ
各AV販売サイトの価格一覧
  •  
  • 動画ダウンロード
  • 定額ダウンロード
  • DVD通販
  • 単品DVDレンタル
  • 月額DVDレンタル
  • 1円動画
※この価格は 2013年08月20日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があります。
他ブログで見られる無料AV動画
センズリ鑑賞以外のジャンルの無料AV動画をお探しならこちらからどうぞ
  • 「ど素人 〜巨乳編〜 SEXが大好きなしろうとオンナ ゆうちゃん 21歳 大学生 埼玉県在住」のパッケージ画像
    素人娘のゆうちゃんの巨乳&デカ尻は必見!初めて映されて恥ずかしがるゆうちゃん。完全ハメ撮り。巨乳&デカ尻の極上ボディが画面を揺らす!風呂場ではラブラブフェラ、初ハメ撮りでエロエロ全開、本能むき出しSEXの後は、放尿シーンも見せてくれちゃいます。
  • 「バス強姦!! 2」のパッケージ画像
    シルバーシートに座ったじじいが女にむしゃぶりつく…湯気が立つほどゆだったオマ○コにギンギンに勃起した陰茎をずぷずぷ…!静かに腰を前後して立ち後背位!ゆっくりな動きだが深く突っ込む子宮責めピストン!
  • 「ザーメン募集 椎名ひかる」のパッケージ画像
    「私もエロアニメのキャラクターみたいに精子まみれになってみたい!」と自らRADIXにやって来た椎名ひかる。そこで我々はホームページで一般ユーザーにぶっかけ用の精子を募集開始。その常識外れの企画から多くのサイトなどで話題になり日本全国から200本以上の精子入りペットボトルが集まりました( ̄□ ̄;)うざったい汁男優のいない視聴者参加型ぶっかけ作品の誕生です。
  • 「DECADE 秋真琴」のパッケージ画像
    SMっぽい、そしてガッツンFUCKを余すことなく、何でもアリの究極SMファンタジー!真琴ちゃんの喘ぎ声は本物!責められるたびに悶絶する姿に大興奮!!
  • 「イカセ4本番 絶頂オマンコトランス 朝比奈ゆい」のパッケージ画像
    美乳お姉さん系女優の朝比奈ゆいちゃんのSEXをいろんな角度から検証しました!男優が違えばSEXのテイストも微妙に異なるものですし、ファンならずとも気分次第で楽しみたいもの。ソーププレイも見事、当然オッパイもフィーチャー、朝比奈ゆいという女優を知りたければ、この作品はもちろん「買い」です。
    掲載ブログ:手コキAVブログ